2015年12月22日

AKB柏木由紀 水着写真ブログにアップでアクセス急増に少々困惑w

AKB48の柏木由紀(24)さんが自身のブログに水着の写真をアップしたところ、アクセス数が急増しニュースにまで取り上げられたことがわかった。

o0800115013326737974.jpg
※画像はブログにアップされたものではない


柏木さんは「毎回水着の写真を載せないといけないんじゃ・・・」と困惑しながらも「そんなことないかっ(笑)」と締めくくった。






バカッターまとめ 犯罪自慢






ブログにアップされた水着写真は「週刊ヤングマガジン」で掲載されるものだったようです。

私も男性なのでアクセスが急増したことに何の説明もしませんが、これはある種仕方ないと思います(笑)

なるべくしてなった、起こるべくして起こったのです。女性陣の方々すみませんw


今回はニュースにまで取り上げられたということですので、他の芸能人の方もこれから、アクセス数を狙って水着でのショットをブログに織り交ぜてくるかもしれませんねw



⇒こちらが柏木由紀のオフィシャルブログです。
posted by こたろ at 19:44 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

