2016年01月21日

お笑い芸人・鉄拳の作品 パラパラ漫画『振り子』映画化作品 月曜ゴールデンにて地上波初登場(1/25放送)まとめ

お笑い芸人・鉄拳パラパラ漫画『振り子』の映画化作品が1月25日放送の月曜ゴールデンにて地上波初登場します。劇場版やDVD版とはまた違ったスペシャルバージョンになっているとのことなのでかなり期待できますね。鉄拳さんと言えば彼の作るパラパラ漫画は見た者を感動させるほどのクオリティで、今世界でも注目されている存在です。


そこでお笑い芸人・鉄拳さんや、パラパラ漫画についてかるくまとめていこうと思います。


鉄拳

25655_original.jpg

1972年5月12日生まれ(43歳)
出身:長野県大町市
本名:倉科岳文 (くらしな たけふみ)
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
お笑い芸人、イラストレーターとして活躍している。




そんなお笑い芸人・鉄拳さんはイラストレーターでもあることを活かして、自分のネタに絵を取り入れたものが多いですよね。


特に注目を浴びているのが鉄拳さんの「パラパラ漫画」です。

どのようなものかというと、今回映画化され地上波初登場する『振り子』のパラパラ漫画の動画がこちらとなります。







世界で最も万引きされている本は「〇〇」だった!【本まで世界一】










どうだったでしょうか?
とても感動できる作品になっていると思います。

これが映画化されたものが映画『振り子』として25日放送されます。





映画『振り子』

hqdefault.jpg

1976年に、ふとした出会いを果たす大介とサキ。まさに二人の歩む数奇な運命のはじまりだった。
商店街の人々に助けられながら、夢だったバイク屋を経営して暮らしていた一家。
ところがある日、バイク屋倒産に追い込まれる。そこから家族の歯車が狂いだす。
そんな矢先、サキが倒れて寝たきりの状態になる。大介はサキによくなってもらうため頑張って努力するが二人に待っていたのは予想外の結末だった。
昭和〜平成へ「振り子時計」が刻んだ夫婦の歴史。そして二人が夢見た21世紀に待っていたものとは一体。




これは本当に注目作品ですね。
1月25日TBS「月曜ゴールデン」にて放送お見逃しなくです!



posted by こたろ at 17:56 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。